好きなことしている瞬間がキラキラしてるんだよ

昨日の続き

 

西野さんの新世界を読んで

西野さんのことを知ろうって思いました。

 

なのでYouTubeキングコングさんの漫才を見ました。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/vzQGiUmOcfw" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

面白い

好きな芸人さんはたくさんいるんですが

その中で自分の中で共通しているのが

お互いが漫才中に笑っていることです。

 

漫才だからとかではなくて

ただ単純に相方のボケや動きや言葉に

笑っちゃているからです。

 

だからそれを見て僕も笑ってしまう。

なんか学生時代の昼休みにバカのことをして

ケラケラ笑っているかんじ。。

 

あの感覚に近いのかなって勝手に思っています。

 

だかたキングコングさんの漫才を見たときに

好きになりましたし、ケラケラ笑ってました。

 

でも。一番好きな芸人さんは

ダイアンさん

 

学生の昼休みの延長ってかんじです。

 

やりたいことの3つ目。

漫才を見に行く