性格はマイペース。今日からはじまるゆっきーのプロフィール

はいーーどうも!!!

当ブログ【きりんのくびはながい】の執筆者ゆっきーの詳細プロフィールです。

 

きっとこの記事を読み終わる頃には1mmだけゆっきーの虜になっているでしょう。

 

静岡生まれ、掛川育ち。

サッカーボールを家に置いている奴はだいたい友達。

高卒で工場で働き、2年もせずに会社が吸収合併し、退職し専門学校に行くため

名古屋で一人暮らし。

 

大好きなアパレルの店員で好きなことだけでは食べて行く大変さを知り

営業職では社会の厳しさ、社会人としての考え方を学び

現在はデザインスキルを学ぶため独学で勉強中。

 

好きなことではなく、やりたいことをやる。

 

今になって気づいたこと、不器用ですが

思うことを発信していけたらと思います。

 

とりあえず、意気込み

やりたいことの1つ目。ブログを書く。

 

はじめます。