本日は晴天なり。モヤモヤが晴れた件について

f:id:ambio100:20181212141241j:plain

#新世界#1日で読み終える


自分がやりたいことのヒントがこの本の中にあった。

 

頭の中にずっとモヤモヤがあり、なかなか消えないだよ。これが。

 

でも今日出会った本の中にヒントがたくさんあって

たくさんの言葉、情報で

僕の背中を押してくれた気がします。

 

世の中の仕組みや流れ

 

でも一番読んで思ったことは

「この人に会いたい!」

 

テレビでしか見たことないし、テレビでの情報しか知らなかったこと

もっと早く知りたかったと思います。

 

やりたいことの2つ目。西野亮廣さんに会う。

 

新世界、おもしろすぎます。